お知らせ

2023-04-01 18:02:00

DIO®インストラクターの皆様

 

いつも大変お世話になっております。DIO®マスターオーナーJapanの森田由紀です。

エリートから音楽がダウンロードできない状況が続いており大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

エリートのシステムが全く新しくなることから、既存のインストラクターの皆様には、大変お手数をお掛け致しますが、新しいウェブサイトに新たにご登録頂き、定期購読の手続きをして頂くことになります。

 

リンクは下記となります。

  

 

https://billyswebsite-2eb7.uscreen.io/

 

こちらのページの右上にあります、青いボタン “Join Now”を押してお手続きください。

 

 

新しい登録をしていただきましたら、古いエリートはシャットダウンする運びとなります。2重に引き落としされることは

ございませんので、ご安心ください。この件に関しましてご質問ございましたら、私までご連絡ください。

 

また、DIO®インストラクター認定資格は、取得後1年となっており、その間にエリートに加入されない方、また、取得後1年ののち、エリートの定期購読をやめれた方の認定資格は停止となります。エリートに加入せず日本で活動することはできません。

 

 

お願いばかりで大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後ともBilly Blanks Jr. の素晴らしいプログラムDance It Outをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

森田由紀  YUKI MOIRTA

Dance It Out Master Owner JAPAN

 

 

 

 

 

 

1